ビーナス・ウィリアムズ、10X 女性エンパワーメントセミナーでフェンディのドレスを着用
ホームページホームページ > ブログ > ビーナス・ウィリアムズ、10X 女性エンパワーメントセミナーでフェンディのドレスを着用

ビーナス・ウィリアムズ、10X 女性エンパワーメントセミナーでフェンディのドレスを着用

Sep 18, 2023

ビーナス・ウィリアムズは金曜日、フロリダ州アベンチュラで開催された第10回女性エンパワーメントセミナーに出席した。 テニスのスター選手は、エレナ・カルドーネが司会を務めるQ&Aに参加した。

このイベントでウィリアムズは、全体にロゴプリントが施されたフェンディのミディドレスを着用しました。 彼女は半袖のフロックに黒いサンダルとゴールドのステートメントイヤリングを合わせていました。 ウィリアムズさんはラベンダー色の房をサイド部分に入れて着用した。

先月、ウィリアムズはウィンブルドンのグラスコートに戻り、ウクライナのエリナ・スビトリーナと対戦した。 ウィリアムズは負傷により、トーナメント初日で敗退した。

このアスリートは、7月下旬にデビューした植物ベースのサプリメント会社ハッピーバイキングの立ち上げにも熱心に取り組んでいる。

ウィリアムズの他の事業には、アクティブウェアとウェルネスのブランドであるエレヴェンや、インテリア デザイン スタジオの V スターなどがあります。

最近、ウィリアムズはファレルのオークションハウスであるジュピターと提携して、アーニー・バーンズによる絵画4点の販売を計画した。

「アーニー・バーンズは、私と家族が長い間尊敬してきた象徴的な黒人アーティストです」とウィリアムズさんは先月インスタグラムに投稿した。 「彼の鮮やかなイメージを通して、彼はすべてのコミュニティ、背景、人種間の調和の色鮮やかな世界を思い描きました。」

バーンズの絵画には総額30万ドルの値がついた。 オークションで得た収益はすべて、コンプトンや全国の十分なサービスを受けられていないコミュニティで暴力の影響を受けている人々に資金を提供し、重要な資源を提供するのに役立っているイェトゥンデ・プライス・リソース・センターに寄付されました。

ウィリアムズはまた、妹のセリーナが期待しているように、今年後半に2人目の姪を迎える予定だ。 ウィリアムズの弟は5月のメットガラでお腹の張りを明かし、先週にはもう一人女の子がいることを発表した。 セリーナと夫でテクノロジー起業家のアレクシス・オハニアンには、5歳の娘オリンピアがいる。

WWD ニュースを毎日受信箱に直接登録してください