パートナーに好印象を与えるための50歳以上の女性のための秋のデートの服装
ホームページホームページ > ブログ > パートナーに好印象を与えるための50歳以上の女性のための秋のデートの服装

パートナーに好印象を与えるための50歳以上の女性のための秋のデートの服装

Mar 27, 2024

夫と私が夜のデートをするのは久しぶりです。 以前は毎週金曜日か土曜日の夜に外食をしていましたが、夏以降はずっと家にいます。 私は先週の土曜日の夜にそれを変更することに決め、町の素敵なレストランに電話して予約しました。 そこで「何を着ようか?」というジレンマが起こりました。 笑! そこで、パートナーを感動させること間違いなしの、50代以上の女性のための秋のデートの夜の服装に絞ってご紹介したいと思います。

私はドレスアップしたり、髪を整えたり、夜のデートのためにメイクやジュエリーを身に着けたりするのが大好きです。 ジーンズやブレザーを着ることもありますが、たまには派手になるのも大好きです。 それは私を特別な気分にさせますし、夫もきっと私が自分のために見栄えを良くするために特別な努力をしていると感じていると思います。 🥰️

この豪華なサテンのティアードドレスを7月に購入し、今回初めて着ました。 ブラウン(私はブロンズと呼んでいます)カラーが秋にぴったりで、秋の結婚式に着ていくのにぴったりです。 リボンサンダルはシャンパンカラーですが、ドレスによく合うと思います。

スリップドレスやスカートを何度も見てきました。 しかし、私は体重のほとんどをお腹の部分で支えているので、注文を控えました。 最終的にいくつか注文しましたが、どちらもとても気に入りました。 ネイビーに白のドットはミディアムですが、小さすぎるのではないかと心配していました。 シンプルなネイビーのキャミとクリーム色のカーディガンがとても似合っていて、とても似合っていました。

結局、トープのキトゥンヒールの靴を履いて、同じ色のキルティングのハンドバッグを持ちました。 このハンドバッグは夏から使っていて、革の感触と調節可能なチェーンが気に入っています。 ショルダーバッグとしてもサッチェルとしても着用できます。

最後の衣装は、パターンミックスを行うことにしたので、最も珍しいものです。 私はパターンを組み合わせるのが苦手なので、パターンを混ぜることはほとんどありません。 ただし、私の理解では、両方のパターンに同じ色がある場合は、それらを混ぜることができます。 うーん、どう思いますか?

私はツイード カーディガンが大好きなので、カジュアルなデートの夜にダークウォッシュのジーンズと合わせて着るのが待ちきれません。 その服を着るには今週後半に予約しないといけないかもしれません! アイボリー&ブランデーのスリップスカートは私には大きすぎたので、この色は完売しました。 ただし、白黒のドットバージョンと、私が気に入ってすでにカートに入れている花柄バージョンもあります。 笑!

それで、私が秋のデートの夜の服装のどれを着たと思いますか?

いつでも共有私の投稿ピンタレストインスタグラムユーチューブ、 そしてフェイスブック 、スタイルに挑戦している可能性のある他の女性が私のブログを見つけるのに役立ちます。 私は皆さん一人一人に感謝しており、皆さんを友人だと思っています。

新しいブログ投稿が公開されると、私から毎日通知メールが届きます。 また、時折、「特別な」メールが受信箱に届くことがありますので、注意してください。

ローマ人への手紙 8:28

28 そして、私たちは、神を愛する者たち、つまりご自身の目的に従って召された者たちに、神があらゆることにおいて益として働いてくださることを知っています。

50歳は古くないクリックや購入に基づいてコミッションが得られるアフィリエイト プラットフォームと提携しているため、上記のリンクを使用することに決めていただければ幸いです。 アフィリエイト リンクは、私のようなブロガーがブログで提供する無料コンテンツに資金を提供するのに役立ちます。 商品によってはブランドからのプレゼントとなる場合がございます。

共有ピンタレストインスタグラムユーチューブフェイスブックあなたも GURLS の一員ですか?GOD Goes The Glory!今日の詩ローマ人への手紙 8:2850歳は古くない